• ベストアンサー

子犬のワルツのあの曲は?

ドラマ子犬のワルツでよく出てきたグロリアって曲はそのままグロリアなのですか?作詞作曲誰なのですか?着メロが欲しいと子供が騒いでまして。そのサイトも教えていただけますと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.alived.com/waltz/gloria.html

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.2

日本テレビのサイト「日テレメロディ+」にあります。

参考URL:
http://i-melo.4cast.co.jp/top/menu.html