• 締切済み

データが消えた?

緊急です! 先ほど、電池が切れて充電器を繋いで付けたら連絡先や設定してたモノが消えていました ですが、ホームに配置したアプリやウィジェットなどはそのままです これは「初期化」なのでしょうか? 不幸な事にバックアップはしてません

• Android

みんなの回答

回答No.1

Androidであれば、Googleアカウントとの設定が解除されたか、 同期に時間がかかっているのではないでしょうか? 連絡先はアカウントと紐付けて管理されていると思いますので。 一度アカウントの設定状況をご確認ください。 http://スマホの使い方.com/page-002[04].html

rk31451993
質問者

お礼

返答遅れて申し訳ございません 回答ありがとうございます 本体の「設定」を開いたら「Google」と言う項目があり、その中に「連絡先の復元」と言う項目がありました お陰で、連絡先は全部戻りました お騒がせして申し訳ございません