• ベストアンサー

Androidのスマホを利用してPCで通話

Android(バージョン6.01)を使用しています。これを利用してWindows10のパソコン上でキャリア電話による通話を行いたのですが、何か方法ありますか。事務職のため、常にパソコンの前で仕事をしており、頻繁に携帯に電話があるため、パソコン上で電話操作してハンズフリーで通話ができるととても便利だと思い、質問しました。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

iPhoneとMacの組み合わせでなら可能ですが、AndroidとWindowsではおそらく無理です。 https://support.apple.com/ja-jp/guide/facetime/mchl390e9463