• ベストアンサー

姫路にドライブ

今月の14日に姫路城が見たくて一泊二日でドライブに行きます。 その日の昼食を姫路市内でしたいと思っているのですが、姫路らしい食事のできる店をおしえてください。なお、泊まりは神戸に宿をとっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

B級グルメで。 JR姫路駅ホームの「えきそば」 JR姫路駅前地下の たこピアの「たこ焼き」、担々麺、御座候・・・・・ まあ、これだけ食べれば満腹にはなります。 で、姫路らしい食事とは・・・・???? 地元民でも思いつきません。アナゴが思いつく程度。場所はネットで調べてネ。