名古屋中心地でおすすめの観光場所はあるでしょうか?

出張で名古屋に行きます。 最終日の午後から時間が空き、その日の夜に夜行バスで帰る予定です。 そのため、空き時間の過ごし方...

sinba2005 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2015/09/10 16:26
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
sinba2005

名古屋市内では、大須観音と大須商店街、伊勢神宮に次ぐ大宮で3種の神器の一つがある熱田神宮、徳川御三家の尾張徳川家のお宝がある徳川美術館と徳川園。科学館、東山動物園、名古屋港水族館、リニア鉄道館、などもあります。

名古屋駅と栄の間の伏見にあるビジネスホテルのビーズホテルにラクダの湯という温泉施設あります。1000円
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。