• 締切済み

ロック画面、アカウント画面の参照記憶削除

NEC LaVie PC-LE150JSP2 現Windows 8.1 ロック画面及びアカウント画面の参照画像の記憶を削除したいんですがピクチャとDLフォルダから全て画像を削除したのにロック画面、アカウント画面のとこには残ってる状態なんですがこれはどうすれば削除できますか? 元からあったのはそのままにしてDLして背景にしたのだけを削除したいんですが・・・

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

アカウント画面の画像は C:\Users\Public\AccountPictures C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\AccountPictures にあると思います。 ロック画面の画像の保存先を調べましたが見つけられませんでした。 Windows 8.1のロック画面の画像を初期に戻したい http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/11/windows-81-8071.html みたいに地道に画像を入れ替える方法しか見つけられませんでした。

kazu88015
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 問題は無事解決しました!