• ベストアンサー

写真撮影、加工おすすめアプリ(iphone)

写真撮影や加工するのでおすすめのアプリや使っているアプリがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

このまとめ記事が参考になると思いますので読んでみてください。 わたしはSnapseedを愛用しています。 http://iro-toridori.net/20140225/photoedit-matome/

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります