• ベストアンサー

画像のゲームの名前を教えて下さい。

fine_dayの回答

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

画像検索してみました。 実在のゲームではないようです。 『MOTHER 2』の世界を3Dにしてみた http://www.kotaku.jp/2013/12/mother_3d_by_christopherbehr.html

関連するQ&A

  • ゲームの名前

    ・2D格闘ゲーム(ストIIみたいな感じ) ・赤い服に金髪 ・ハードはよくわからない ・「○○○○○'95」こんな感じの名前 ・3人交代で戦う?? 知ってる人がいればぜひ教えてください。

  • ゲームの画像をPC上に保存したい

    タイトルの通りです。家庭用ゲーム機(DC,PSなど)の画像をPC(VAIO/WinME、又はFMV/Win98)にデータとして保存したいのですが、ソフト的、ハード的にどういったものが必要になるのでしょうか。フォトショップ、イラストレーターは持ってます。仕事で使うのでちょっと差し迫って困ってます。お分かりになる方、何卒よろしくお願い致します。

  • 好きなゲーム

    ゲームうといのですが、面白いゲーム教えて下さい。 ハードはPS2です。

  • この画像のPCゲームの名前を教えてください

    知っている人いましたらよろしくお願いいたします><

  • この画像のフリーゲームの名前を教えてください

    ベクターでピックアップされた時に画像だけ取っておいたんですけど、したくなりました。 よろしくお願いします。

  • おもしろいゲームを

    なにかおもしろいゲームを教えてください。 できればRPGでお願いします。 持っているハードはPS2とPSPとDSです お願いします。

  • このゲームは何?

    最近ふと思い、生まれて初めてやったゲームでもう捨てられゲームのタイトル、ゲームのハードって何だったのかな~って思うのですが、分かりません。 記憶の断片で覚えてることです ・ペンギンはアクションゲーム?でリンゴを取りに行き折り返すというもの ・確かコナミのゲーム ・ハードがパソコン(?)のキーボードにカセットをさすタイプ というものでした。 これだけの情報ですが分かる方がいたらよろしくお願いします。 手段があるならなつがしがってまたプレイしてみたいものです。

  • 一番好きなコンシューマーゲーム

    みなさんの一番好きなコンシューマーゲームのハードとソフトを教えて下さい。 ハード:SFC ソフト:ロマンシングサガII

  • とあるゲームを探しているんですが・・・

    あるゲームを探しているんですが情報が記憶に頼るところが多くてあいまいなのでわかりづらいでしょうがお願いします。 ・まず、ジャンルは多分格闘ゲームだったと思います。 ただ、かなり変わっていてストや鉄拳のような格ゲーではなくてキャラクターが巨大化します。 その巨大化というのがアクションゲームに出てきそうな魔獣並みの大きさになるんです。 ・次に、そのゲームの発売された時代とハードですが、時代は1995~1998あたりでハードはプレイステーションかセガサターンっぽかったです。 曖昧な情報で申し訳ないですがなにか思い当たるゲームがあるという方はよかったら教えてください。

  • 笑えるゲームを教えてください。

    キャラクター同士の掛け合いや会話、イベント、ネタなどが笑えるゲームを教えてください。 ただ単に「ユニーク」、というのではなく「笑える」ゲームのご紹介をお願いします。 ハードはなんでも構いません。 回答よろしくお願いします。