• 締切済み

ニコ生 タイムシフトでBGMが正常に流れない

雑談放送をしたのでそのタイムシフトを見てみましたが、BGMが正常に流れていませんでした。 最初は問題ありませんが、そのうち「ててててて…」と異音が入りだし、仕舞いにはBGMが全く聞こえなくなります。 視聴者さんからは何も言われなかったので、もしかしたら放送中は支障なかったのかもしれません。 私の声は問題なく、BGMだけが異常なのです。 なお、他の生主さんのタイムシフトは通常通りでしたし、ニコニコ動画のバージョンを変えても変化はありませんでした。 また、かなり頻繁に「Now loading」となり、動画事態も一時停止されてしまいます。 何か良い解決方法があればご教授ください。 【使用状況】 ・PC  FRONTIER FRNV516 ・windows7 ・メモリ  8GB ・ニコニコGINZAバージョン ・NLE スピーカーキャプチャ使用 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• maju3333
回答No.1

キャッシュを消去して試してみると正常になることもあるかもしれません。

sora1117
質問者

お礼

ご返答頂きましてありがとうございます。 残念ながら特に変化はありませんでした…。 別のPCから閲覧することができたのですが、やはり表記通りの異常常態でした。 しかし、無音になってからのコメントで歌詞を書いている方がいらっしゃいましたので やはり放送中は問題なく流れていた様です。 うーん。。。