• 締切済み

iPhone4Sのsiriについて

iPhone4Sを使っているのですが ゲーム中(50MB以上)にどうしても勝手に siri機能が出てきます。(頻繁に) ホームボタンにいっさい触れていません わかる方居たらどうしてなのか教えてください。 どうしたら勝手にsiriが出ないようにできますか? ちなみにiOS6にアップデートしていません。

みんなの回答

• tah3
回答No.1

siriの設定で「耳にあてて話す」がオンになっていませんか? 近接センサーに指がかかってsiriが起動するんじゃないかと推測。