• 締切済み

iphone4sのos6へのアップデート?

今日9/24日にos6へのアップデートが送信されインストールしましたが、YouTubeもなくなり 、日本語入力の上の空白(日本語入力の時、英語入力と区別してました)もなくどれが日本語入力かが直感的に分からない仕様になったり。前のosのほうが断然つかいやすかったです。 os6で何ができるのか知識不足でわかりません。良くなった点を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

youtubeはappstoreでダウンロードできます。 facebookとの連携、passbook、パノラマ撮影、siriのアップデート、地図がgoogleからapple独自のものへ変更(これは酷いですが) とかですね。