• ベストアンサー

you tubeの動画を自動的にiTunesへ

you tubeの動画を自動的にiTunesにダウンロードするサイトを探してます。 一度はダウンロードしたのですが、PCの調子が悪く、再セットアップしたらダウンロードしたものが すべて消えてしまっていて、どんな名前のものだったのか覚えていません。 you tubeから動画を見ると、動画の右上に自動的にポップ表れて、それをクリックすると iTunesにダウンロードされていました。 乱文で申し訳ありませんが、情報お願いします。

noname#241926
noname#241926

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.3

RealPlayerは「基本プレーヤー」はいつまでも無料で、それ以外は期間が過ぎると有料になります。 ここのはどうも有料のにもっていきたいようで(当然ですけど)、注意してインストールしないと有料版のほうを選択することになります。 私は数年来無料版でやっています。

noname#241926
質問者

お礼

とりあえず、無料版をダウンロードして1つ試しに変換してみました。 無事に変換出来たので、まとめて動画を変換しようとしたのですが、 何度やっても有料版への案内ページにしか飛ばす、変換できなくなってしまいました。 1つだけしか無料にならないんでしょうか?

noname#241926
質問者

補足

1つ変換して、エラーなども出なかったのでほっとしていたのですが、結局何も変換出来ていませんでした・・・

その他の回答 (2)

  • IZK48
  • ベストアンサー率33% (52/155)
回答No.2

Craving Explorer http://explorer.crav-ing.com/ が当てはまるかと。最新のものは動画を移動できるものと できないものがあるので。 使う使わないはあなたの判断で。一応、コピーは違法ですんで(><)

noname#241926
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに立派なものじゃなかったです・・・ でも、検索してもヒットするのは、これが多いので使用してみようかと思います。

noname#180728
noname#180728
回答No.1

サイトはもう無いと思います。 それよりダウンロード用のソフトをインストールして、IEのアドオンとしてポップアップが出たのでは、たとえばRealPlayerなど。 http://jp.real.com/ 無料の「基本プレーヤー」で十分ですが、入れると動画を再生すると「DownRoad」ボタンが出現します。 それからiTunes用に変換すれば簡単です。

noname#241926
質問者

お礼

ありがとうございます。 これって期間が過ぎると有料になるんですか? 私が使用していたのは、無料だったのでこれではないみたいです。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • YOU TUBE動画を・・・

    現在YOU TUBEの動画をよく見ています どうしてもYOU tubeでほしい動画(音楽)があるのでダウンロードしたいのです。 しかしYOUTUBEダウンローダーがなぜか知りませんが使えませんでした。なので別の手順を教えていただけるとありがたいです。 あとそれでダウンロードしたYOUTUBE動画を音楽としてiTunesに取り込みたいのですがそれはどうしたらいいのでしょうか。 是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • you tubeの動画がダウンロードできなくて困っています!

    you tubeの動画再生中に右上の『このビデオをダウンロード』を クリックすると、ダウンロードの窓は出てきますが、すぐに ”問題が発生したため、RealPlayer SP Downroaderを終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません”のエラー表示窓がでてしまい ます。以前のRealPlayerではできたのですが、SPというのにしてからなのか、何回やっても出来ません。 どなたか、ダウンロードできる方法を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • YOU TUBE の動画がパソコンにダウンロードできない。

    YOU TUBE の動画がパソコンにダウンロードできない。 Osは VISTA HP です。 パソコンをいろいろと操作していましたら、いつの間にか YOU TUBE  の動画がパソコンにダウンロードできなくなってしまいました。 以前は、YOU TUBE の動画の右上に「パソコンにこぴーしますか」の項目が出てきましたが、いくらやっても出てこなくなってしまいました。 どのように操作したら元の通りにできるのでしょうか。教えてください。 

  • You Tubeの動画について

    You Tubeの動画をiTunesに保存することは出来るのでしょうヵ?

  • You Tubeの動画を

    You tubeの動画を ダウンロードしようとしたら 403 - Forbidden と でるのですが なぜなのでしょう?

  •  you tubeの動画を繰り返し見るには☆

     you tubeで動画(音楽)を見たり、聴いたりよくするのですが 繰り返し聞くとき、もう一度再生ボタンをそのたびに押しており不便さを感じております。  もし自動でリピートできる機能があれば便利だと思うのですが ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  

  • you tubeの動画を・・・

    you tubeの動画をminiSDにダウンロードして携帯電話で見たいのですが、どうすれば良いでしょうか?

  • YOU TUBE がダウンロードできなくなってしまいました。

    早速ですが、よろしくお願いいたします。 今まで、YOU TUBEでお気に入りの動画をダウンロードして 楽しむことが出来ていたのですが、ここに来て急に出来なくなってしまいました。 YOU TUBEの気に入りの動画のURLをコピーし、「VideoDownloader」にアクセスしてコピーしたURLをペーストし、プルダウンメニューからYOU TUBEを選択し、ダウンロードをクリックするといつもならその下に【DOWNLOADLINK】が表示され、それをクリックすると後はかんたんにPCにダウンロードできていましたがそれが出ず、ERROR表示が出るようになり、出来なくなってしまいました。どの動画でもこういう表示が出るので、何かソフトとか新たにダウンロードしなくてはいけないのかと悩んでいます。お分かりの方!どうぞよろしくお願いいたします!!

  • you tube初心者です。

    おはようございます。 今現在、私はお気に入りのyou tubeの動画をひとつひとつreal playerで変換してitunesに入れ ipodと同期させて、ipodで観ているのですが、お気に入りのアップの方の動画を全て 一気にダウンロードしてitunesに入れる方法はないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法は?

    いつもお世話になっています。 You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法を教えて下さい。 私はReal PlayerとYou Tube動画をダウンロードするURL変換サイト(GOMのプレイヤーにダウンロードされる)でYou Tubeから動画をダウンロードしてパソコン内に保存しているのですが、元の動画がYou Tubeから消えたので私がダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードしようと思ったのですが、この私が保存している動画をアップロードする方法が解からなくて困っています。 You Tubeからダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードした経験がある方がいましたら教えて下さい。 ちなみに、私はWindousムービーメーカーを使ってパソコン内に保存している音楽を画像付きにしてYou Tubeにアップロードした経験が一度あります。 ですので、保存している動画をWindousムービーメーカーで使える状態にできればアップロードできると思います。 http://jp.real.com/ http://www.area61.net/youtube.html