• ベストアンサー

you tubeの動画がダウンロードできなくて困っています!

you tubeの動画再生中に右上の『このビデオをダウンロード』を クリックすると、ダウンロードの窓は出てきますが、すぐに ”問題が発生したため、RealPlayer SP Downroaderを終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません”のエラー表示窓がでてしまい ます。以前のRealPlayerではできたのですが、SPというのにしてからなのか、何回やっても出来ません。 どなたか、ダウンロードできる方法を教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 756co
回答No.1

ブラウザのキャッシュから抜き出すこともできますが、 こちらのソフトはどうですか? http://www.crav-ing.com/

satosibiru
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 このソフト初めて知りました。 you tubeの動画、変換しなければ一瞬で完了しちゃいましたね! これからたくさん使いたいと思います。 本当に助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• x1va
回答No.3

その前に、その動画は合法的なものですか? 違法な動画をローカルに保存するのは法改正によって本日から禁止となりましたが。

• goold-man
回答No.2

サイト専用(推奨の)のダウンローダー(ソフト)を使う。 Windowsファイアーウォールのブロック、セキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断、ブラウザのセキュリティ設定でブロックなどはありませんか? RealPlay*rをアンインストール、再起動、再インストール、再起動 ブラウザのアドインツールを一時的に「無効」にしてみる。 「ツール」「アドオンの管理」から、該当しそうなアドイン(検索ツールなども含む)などを無効かアンインストール、再起動、最新版をインストール