• ベストアンサー

『世界の絶景』『世界遺産』‥みてみたいのは‥

ピラミッド マチュピチュ 『世界の絶景』『世界遺産』は沢山ありますが 現地で見たいと思うのはどこのなんですか?

noname#149394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.12

「世界の絶景」アメリカのザ・ウェーブを見てみたいです。最近テレビで見るまでこんなものがあるのを知らなかったです。立ち入り禁止区域で抽選で当たらないと見れないそうなのでナマで見る機会は一生ないと思います。 「世界遺産」スペインのメスキータです。とても美しい有名な建築物です。イスラム教とキリスト教の二つの宗教が混在する珍しい聖堂です。写真でしか見たことがないので是非ナマで見たいです。

質問者

お礼

なんと、、、 『アメリカのザ・ウェーブ』 soregashiもTVでみました。抽選で人数決まってるんですよね。。言葉で表せない景色でした。 「世界遺産」スペインのメスキータ‥。 ‥‥二つの宗教が混じり合った大聖堂。 (^O^)嬉しくなりますね‥soregashiは『アヤソフィア』をみたいんですよね。アヤソフィアもそんな経緯の建物です。 あら~、嬉しい。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.1

こんばんは。  やっぱりマチュピチュ遺跡、見てみたいですね。  憧れますね(お金が無いから、行けないですけど・・・)

質問者

お礼

マチュピチュ遺跡 みたいですよね。 何かの機会に‥なんて簡単には実現しそうもないってのが ありますが(^_^;) ご回答ありがとうございました。