• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneとPCのitune同期を教えて下さい

ipone初心者です。 PCのituneで購入した音楽をiponeで聞きたいのですが、同期しても一部の曲しかでき ません。全部移す(同期)ことはできるのでしょうか。 出来るのでしたら方法を教えて下さい。 また、PCのituneにダウンロードしたCDの曲はiponeで聞くことが出来るのでしょうか。 聞けるのならiponeに移す方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

パソコン、iPhoneのメモリが十分に空いていること、iTunes、iPhoneに設定している同一のAppleIDで購入しているなら、すべて同期できますよ。 iPhoneを接続した状態で、iTunesの左欄に表示されているiPhone名を選択し、上に表示されているタブを選べば各機能の設定を触れます。

質問者からのお礼

本当にありがとうございました!!! とても分かり易かったです。 出来ました(涙)