• ベストアンサー

IEをアップデートしたら、履歴は残りますか?

Internet Explorerをアップデートして、履歴は残りますか? 8から9にアップデートしようと思うのですが、 8の履歴は9にしても残るのでしょうか? 履歴が消えてしまうと困るため、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

基本的には消えないはずです。 6→8のバージョンアップでは消えていません。

ftyfty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫なようですね。