• ベストアンサー

SONY DVP-M20Pの取説の件

SONYのDVDプレイヤー DVP-M20Pの取説をDL出来るサイトを教えて下さい。 取説を無くしてしまい、問い合わせをした所、5年位前の取説はコピーしか無く 800円以上との事でした、HPのDLも削除されてて出来ません。 取説を載せているHPが有るかもとアドバイスを受けて探しましたが探し方が悪いのか 見つかりませんでした。 どなたか取説が載っているHP心当たりのある方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

SONY(S)から辿ればある筈です http://diplodocs.jp/

aruba-
質問者

お礼

大変有り難う御座いました。 この様なサイトが有ったとは・・・。 再度、「SONY 取り扱い説明書 DVP-M20P」で検索しましたがダメでした。 検索のコツが有るんですね、助かりました。 再度有難うございました。