• ベストアンサー

Androidのアプリで恋愛ADV

Androidのアプリで恋愛ADVってありますか? 無料だと嬉しいです あと、アプリの料金ってクレジットカードでしか払えないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>アプリで恋愛ADV ありますよ。 マーケットで「恋愛 アドベンチャー」などで検索すると、けっこうな数がヒットします。 あとは質問者様のお好みでお選びください。 >無料だと嬉しい 無料のアプリもあります。 ただし、体験版だったり機能限定版だったり、広告が入ったりします。 >クレジットカードでしか払えないんですか? キャリアが判らないので明確な回答ではありませんが、月々の携帯料金と合算で支払うことができます。 最初に住所・氏名等の入力がですが、それさえ済ませてしまえば、あとは従来の携帯サイトのコンテンツ購入とほぼ同様の操作でアプリを購入することができます。 以上、参考になれば幸いです。 長文、駄文ご容赦ください。