• ベストアンサー

バレーボール ワールドグランプリについて

今もやっているワールドグランプリ。 質問は ■国家斉唱は 試合前日本だけではなく、各国やっていますよね?? ■2セット終了後の応援や歌の模様し??は、各国もやっていますか?? 私はテレビに映らないだけで、やっていると思ってるのですが。 母は日本だけだと言い張ります(´-∀-`;) 知っている方いましたら、教えて下さい(」゜□゜)」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188289
noname#188289
回答No.1

各国やっていますよ(^^) 国家斉唱は、外国側も流れて歌っているのがテレビでも流れていますよ

ade86558
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 国家斉唱はやっているんですね☆ 途中の模様しは 日本のだけ放送されて、そのあとハイライトになってしまいますから(´-∀-`;) わからないですよね…。