• ベストアンサー

adobe premiereのエコーエフェクト

adobe premiereのエコーエフェクトが重くて再生しても表示がおいつかずどうなってるかわかりません。何が原因で、どうすれば解決できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

どれくらいの画面サイズの動画を編集してるか分かりませんが 処理が追いつけないなら どう見積もっても道具そのものが悪いと思われます。 PCのスペックは? 編集画像のサイズは? コチラを書いていただかないと 予想も出来ません。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

動画がマシンのスペックに対して重すぎるんでしょう 高スペックのマシンに乗り換えですかね ご使用のスペックとアプリのバージョンくらい書かないとこの程度の回答だね