• ベストアンサー

回答へのお礼の期間が過ぎてしまいました。

回答へのお礼の期間が過ぎてしまいました。 回答をいただいたらメールが来るようにしていたつもりですが、 設定をしていなかったようでお礼の期間が過ぎてしまいました。 もうお礼の書き込みをすることはできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma36ne
回答No.1

お礼に期間はない。 締め切った後でもお礼は可。 http://okwave.jp/qa/q5826271.html これにもお礼はできる。

misa0830
質問者

お礼

私の勘違いでした。すみません。 回答通知メールを設定していたのに、通知メールが来ないまま、 OKWaveから「質問から2週間過ぎました」というメールが来て、 慌ててお礼を書こうとしましたが、 どうやってもお礼の書き込みができないということが以前にもあり、 てっきり期間があると思い込んでいました。 4月の質問も同じような状況で、どうしていいかわからないままでした。 こちらに質問してよかったです。 早速のご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sanori
回答No.3

こんにちは。 教えて!gooを利用し始めてから約7年のヘビーユーザーです。 「お礼の期間」って何でしょうか? 私は聞いたことがないです。 私は最近、回答をもらって1ヶ月以上経ってからお礼を書いたこともあります。 また、質問を締め切った後でもお礼の投稿はできます(補足は締め切り前しか投稿できませんが)。 ご参考になれば。

misa0830
質問者

お礼

私の勘違いでした。すみません。 回答通知メールを設定していたのに、通知メールが来ないまま、 OKWaveから「質問から2週間過ぎました」というメールが来て、 慌ててお礼を書こうとしましたが、 どうやってもお礼の書き込みができないということが以前にもあり、 てっきり期間があると思い込んでいました。 こちらに質問してよかったです。 不思議ですが、急にお礼が書き込める画面になり、お礼ができました。 PCの操作が苦手なので、ご迷惑をかけてしまい、反省しています。 早速のご回答、ありがとうございました。

• kagakusuki
回答No.2

このQ&Aコミュニティーでは、多くのパートナーサイトと、質問や回答を共有しており、使用するパートナーサイトによっては、使用方法が多少異なる場合もありますが、殆どのパートナーサイトでは、お礼を書き込む事に関する期限といったものは無い筈だと思います。  ですから、今からでも遅くはありませんから、お礼を書き込まれた方が良いのではないかと思います。  それから、試した事はありませんが、締め切り済みの質問に関しても、お礼を書き込まれていない回答に対しては、多分お礼を書き込む事が出来た筈だと思います。

misa0830
質問者

お礼

私の勘違いでした。すみません。 回答通知メールを設定していたのに、通知メールが来ないまま、 OKWaveから「質問から2週間過ぎました」というメールが来て、 慌ててお礼を書こうとしましたが、 どうやってもお礼の書き込みができないということが以前にもあり、 てっきり期間があると思い込んでいました。 こちらに質問してよかったです。 不思議ですが、急にお礼が書き込める画面になり、お礼ができました。 早速のご回答、ありがとうございました。