• ベストアンサー

コンパクト デジタルカメラ/室内撮影 おすすめ機種を

コンパクト デジタルカメラ/室内撮影 おすすめ機種を 教えて下さい。 使用用途 ・室内撮影(パーティーのような、薄暗い所での使用が多いです) ・メーカーは問いません ・フラッシュありでも、自然な色に撮れるもの ・粗くてもフラッシュなしで撮影可能なもの ・動画も撮れるもの ・三脚なしでも、ある程度撮影可能なもの 一眼レフが良いのはもちろんかと思いますが、 コンデジでパーフェクトではなくて良いので、 少しでも綺麗に撮れるタイプを探しています。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

Panasonic Lumix DCM-LX3 http://panasonic.jp/dc/lx3/index.html キヤノン Power Shot S90 http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s90/index.html 何れも、W端でF2.0と明るいレンズ。 イメージセンサーもコンパクトデジでは、一回り大きいサイズを使用しています。

Gracias39
質問者

お礼

ありがとうございます。 オススメ頂きました2タイプのうちLumixが気になりました。 早速、家電量販店などで 実物を見てきますね。