今月末に母と2泊3日でソウルにいきます。母はキムチと生にんにくを使った

今月末に母と2泊3日でソウルにいきます。母はキムチと生にんにくを使った料理が食べれません。そのほかにもおいしい韓国料理が...

toshi1125 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/05/16 12:18
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
toshi1125

こんにちは。

ソウルには
キムチやにんにくを使っていない料理もたくさんあります。
ご安心ください。
いろいろと検索してみてください。

http://www.konest.com/data/gourmet_guide.html?no=1197
http://www.seoulnavi.com/food/

ついでですが
ソウルはB級グルメ天国です。
B級グルメマニアは卒倒してしまわないように注意が必要です。
お礼コメント
reneebbkk

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます。教えていただいたサイトで検索してみます!!
B級グルメ好きの母にもサイトを教えておこうと思います。
投稿日時:2010/05/17 10:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。