• ベストアンサー

Britney SpearsのGreatest Hits My Prerogatuve

Britney SpearsのGreatest Hits My PrerogatuveというDVDを買いました。 このDVDではPVの裏バージョンが見れるようなのですがどうすれば見れるのか分かりません。 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

Amazonレビュー引用 このDVDは、Britneyの成長と共に見れる所が良いと思います。 1回PVを流し切ると、裏PVのBritneyも見ることが出来て満足でした♪♪

masasino
質問者

補足

流しきってもできませんでした。

その他の回答 (1)

• ho_orz
回答No.2

No.1だが、持ってる人に聞いたら「説明書に書いてある」って言ってたぞ。

masasino
質問者

補足

説明書のようなものはありませんでした。