• ベストアンサー

複数の画像をいっきにサイズ変換できますか?

ミクシイのフォトアルバムに100枚くらい旅行の写真を載せたいんですが、私の知ってるやり方だと、 アクセサリー→ペイント→サイズ変換 で保存したらできますが、複数選択してドラッグしてサイズ変換して保存しても、1枚しかサイズ変更が出来ていません。 他のやり方でもいいのですが、写真のデータを複数枚いっきにサイズ変換できる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

フリーソフトの「縮小専用。」をお使い下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

tactacjan
質問者

お礼

ありがとうございます^^簡単に私でもできました!!