• ベストアンサー

「プルーフ・オブ・ライフ」

本日封切られたこの映画を見てきました。 もしかしたらネタバレに入るかもしれませんので、未見の方は見ないでほしいのですが、この映画のエンドロールで流れていた歌の曲名と歌手を教えてほしいのです。エンドロールは歌が終わっても続いていて、別の曲(インスト曲)に変わって、かなり長く続いていたので席を立ってしまったので、クレジットを見ずに出てしまったものの、どうも気になってしかたありません。サントラのCDにも、それらしい曲が入っていないようです。見た方でお分かりになる人いませんか?

  • parco
  • お礼率90% (20/22)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ヴァン・モリスン(Van Morrison)が1970年に出したアルバム『His Band And The Street Choir』に収録されている、「I'll Be Your Lover, Too」です。 試写会で見たときにエンドクレジットで確認しました。ヴァン・モリスンだとは思ったものの、声が若いので何て曲だったか見ないと分りませんでした。 参考URLはこのアルバムの紹介です。残念ながら、この曲は試聴できないんですが。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=73692

関連するQ&A

  • 映画「ウォーカー」の挿入歌名は?

    海外で映画「ウォーカー」(The Book Of Eli)を見ました。主人公のデンゼル・ワシントンが、iPodで聞く歌が好きなのですが、この歌の歌手・曲名をご存知の方、教えていただけませんか?エンド・クレジットにあったのですが、確認出来ませんでした。尚、サントラには、歌は収録されていません。

  • 歌手名・曲名知りたいんです

     映画「サイレント・ヒル」のエンディングの 歌手名・曲名を教えてください。 映画自体も面白かったんですが、エンドクレジット に流れた曲にシビれてしまいました。 ご存知の方、ぜひお願いします。

  • ハーモニー心をつなぐ歌・・・の主題歌

    『ハーモニー 心をつなぐ歌』 という映画を見たのですが、 その映画のエンドロールで流れた曲のタイトルを どなたかご存知ありませんか?? 壮大な感じで、 サビでフェイクしたり、 コーラスを重ねたり、 メジャー調の力強い歌でした。 女性歌手でした。 韓国の歌に詳しい方がいましたら、 是非ご教授ください。

  • 映画『同い年の家庭教師」のエンディング曲

    韓国映画の『同い年の家庭教師」のエンディングロールで流れていた曲名と、歌手名を教えて下さい。 ちなみに、この映画のサントラは日本で発売されているのでしょうか?

  • ドッグヴィルのエンドロール

    ドッグヴィルのエンドロールに流れていた曲について歌手名や曲名を教えてください。出来ればどのようなことを歌っているのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画オーストラリアのエンドロールで流れる曲名

    こんにちは。宜しくお願いします。 早速ですが、映画オーストラリアのエンドロールで流れる女性が歌っている曲名と歌手名を教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 映画「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットの曲

    「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットで一番はじめに 流れる曲のタイトル、歌手の名前がわかりません。 すごく好きな曲なのですが、なぜかサントラに入っていませんでした。 ご存知の方いらっしゃったら回答よろしくお願い致します。

  • バイオハザード II アポカリプス のエンドテーマ歌?

    エンドロールに流れてた、2曲?主題歌は なんていうバンドで曲名を教えてくれませんか? サントラが出てるみたいですが、いきつけのレンタル屋においてませんでした。録音してやろうと思ったけど、途中で、ストーリー挿入があったので、やめました。

  • 映画「End of Days」10曲目『STROKE』って。。。

    数年前に公開された映画「End of Days」のサントラに使用されている10曲目『STROKE』って方をご存知の方いらっしゃいますか? サントラでは「IWishIHad」という曲を歌っているのですが、CDについていた解説にも分かりませんと書いてあったのですが、もっと彼らの曲を聴きたくて。 ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

  • バイオハザード

    こんにちは。 映画バイオハザードのエンドロールに流れる 一曲目の曲名を教えてください。