• 締切済み

firefoxについて

firefoxにもinternet explorerと同じようにオートコンプリート機能はついていますか?ついているとしたらどうやって無効にするのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Ver3.5.2として、 ツール→オプション→プライバシーの履歴の項目に、 Firefoxに「履歴を一切記憶させない」や、プライベートモードで起動で良いと思います。 使用時に記憶させても、そこにある設定でFirefox終了時に消去するようにチェックを入れて、設定ボタンから、すべての項目にチェックを入れる方法もあります。 Ver3.0では、同じ設定箇所で、後段の方法で終了時に削除させるか、念のため、ツール→「プライバシー情報の消去」でチェックした項目を削除する方法ですかね。