ワイルドカードを使わず、複数ファイルを1回で検索する方法はありませんか?

複数のファイルを検索したいのですが、ワイルドカードが使用できない状況です。 (連番が振ってあるファイルから、ある数字が...

Tacosan さんからの 回答

• 2009/04/07 18:44
  • 回答No.1
Tacosan

その「CSV または TXT のリスト」というのが「1行にファイル名が 1個ずつ書かれたファイル」であれば, for でぐるぐる回すだけ.
コマンドプロンプトで 1行叩けば OK.
補足コメント
s-hi-no

お礼率 80% (12/15)

コマンドプロンプトで出来るとは!目からウロコでした。
「1行にファイル名が 1個ずつ書かれたファイル」そのとおりです。
…でもfor文が良く解らないのでちょっとこれから修行しなきゃあ。
投稿日時:2009/04/08 09:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。