-PR-
解決済み

cメール教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47461
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

auからドコモにcメールかけかたあったら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

Cメールとはちょっと違うんですがポケペル方式でメールを送ることができます。但し相手に送られる文字は全てカタカナで通話料もかかるので注意してください。ドコモに送る場合の電話番号はわかりませんがauショップの店員さんに聞けば紙をいただけるはずです。
お礼コメント
kunich

お礼率 20% (1/5)

有難うございました
投稿日時 - 2001-03-08 19:17:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

Cメは基本的にはau同士でしかできないんじゃないでしょうか?私はauなのでau以外とはEメでやりとりしてますが?複雑な事すれば出来るのかもしれませんがよくわからないしEメの方が簡単だとおもいますヨ。
Cメは基本的にはau同士でしかできないんじゃないでしょうか?私はauなのでau以外とはEメでやりとりしてますが?複雑な事すれば出来るのかもしれませんがよくわからないしEメの方が簡単だとおもいますヨ。