• ベストアンサー

ディズニーリゾートのパークチケット購入場所について

y-sukaの回答

• y-suka
回答No.2

サンルートプラザもオフィシャルホテルなんで購入できますよ!! もしくは近くのディズニーストアや  無料の会員登録が必要ですが公式HPでも購入可能です いっぱい楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/index.html
kametomesan
質問者

お礼

回答、すぐにありがとうございます! ホテルで購入可能ですね★ 安心しました^^友達と一緒に行くので、今から楽しみです!