• ベストアンサー

ウィルコムの通話料金

ウィルコムの定額を使っていてもし2時間以上超えてしまった場合 ・・もし4時間分話していたらいくらぐらいかかるでしょうか? そして1分あたりいくらかかるのでしょうか?

• lsc31
  • お礼率61% (58/94)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_rate/index.html ※ 070ではじまる電話番号への通話は、何回かけても無料となります。 1回あたり2時間45分を超える場合は超過分について通話料がかかります。一旦お切りいただき再度おかけ直しください。 ↑と記載あります。つまり2時間45分以内の070宛通話を何回しても無料です。 1回の通話で2時間45分を超えると、1分当たり21円かかりますので、1回の通話で4時間話すと、75分超過しますので、1,575円の通話料金が発生します。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_rate/charge/index.html ※ ウィルコムの電話・他社PHSへの2時間45分以上の連続通話は、超過分について10.5円/30秒がかかります。

その他の回答 (1)

回答No.1

2時間45分以上の連続通話はWillcom同士であっても30秒10.5円発生します。 1分ですと21円ですね。