• ベストアンサー

どなたか教えてください

失礼します。カテゴリがどのジャンルに該当するのかわからず、こちらにて記載いたします。 初歩的な質問ですが教えてください。 ヤフーで検索入力するところの検索履歴を消すことは可能でしょうか? 通常の履歴はアイコンより簡単に消すことが出来るのは分かりますが。 可能であれば是非ご教授いただきたいのですが、お願いします。 ※会社のPCで誤って私用で使ってしまったためです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2
noname#81268
質問者

お礼

ありがとうございました! 補足までいただき感謝です。

その他の回答 (1)

• ssjetboy
回答No.1

delete押せば消えます。

noname#81268
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 こんな簡単な事を質問させていただいてお恥ずかしいです。