• 締切済み

成田-瀋陽の一番安い航空券の入手の仕方を教えて!

dayuanの回答

• dayuan
回答No.1

成田・瀋陽間は中国南方航空が1往復あるだけなので、あまり安いのは期待できません。また30日有効のとなると、余計に安いのは期待できません。(基本的に有効期限が長いほど高い) HISで検索すると以下のようになります。 http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list/02A_10/SHE/_20080802_Y,C_01_00_00,_0,1_F,O_02 一番安いのは中国国際航空の北京乗り継ぎで、中国南方航空の直行便は7万円以上しますね。また別途燃料サーチャージなどが加算されます。