解決済み

MACでiphoneにデータ移行の方法を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.4170074
  • 閲覧数898
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

iphoneを購入できましたが、
おまけのCDがウィンドウズ用なので、
電話番号等のデータ移行ができません。
私は、MACしか持っていないので
MACで移行する方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (2140/4926)

お使いの携帯機種情報 および、Mac OSバージョン が不明ですが?

Macをお使いならば

iSync でしょう。
http://www.apple.com/jp/isync/isyncworks.html
お礼コメント
EMUZUTANI

お礼率 25% (2/8)

ありがとうございます。
やってみます。
投稿日時 - 2008-07-12 12:40:01
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (202/385)

iTunesでもできます。
お礼コメント
EMUZUTANI

お礼率 25% (2/8)

あっそうなんですか、
ありがとうございます。
早速やってみます。
投稿日時 - 2008-07-12 12:38:58