• ベストアンサー

DMLロック解除待ち時間の指定はできますか?

WIZDASHの回答

• ベストアンサー
  • WIZDASH
回答No.1

RESUMABLE_TIMEOUTではどうでしょうか?指定単位は"秒"です。 詳細な仕様はOTNの、 Oracle Database管理者ガイド - 再開可能領域割当ての管理 Oracle Database リファレンス 10gr2 あたりを参考下さい。 細かくて申し訳ございませんが、 初期「化」パラメータですよね^^;

suzushiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!そしてご指摘もありがとうございます、初期化パラメータですね(^^)おかげさまでどこを調べれば良いのか検討がつきました。マニュアルの確認をしてみます。ありがとうございました。