• 締切済み

プレゼンテーションについて

プレゼンテーションについてお伺いします。 FOM出版のPowerpoint2003のP101ページのコンテンツ用の プレースホルダのグラフウィザードをクリックするとこれまでは すぐにグラフウィザードが表示されたんですが、何度操作しても、Microsoft Graphのコンポーネントをインストールしていますのダイアログボックスが表示され、インストール中:Microsoft Graphの機能とでてその都度インストールしているようです。原因が分かりません。 解答宜しくお願いします。 Windows XP PowerPoint2003 使用

みんなの回答

回答No.1

>TOEFL・TOEIC・英語検定 があるので解説省略 「Microsoft Graph Installing」でGoogle(en)を検索。 1件目より http://www.pptfaq.com/FAQ00665.htm

1357911
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 Microsoft Graph Installingより英語の和訳より 確認しました。