• ベストアンサー

バリ島の物価について

skywalkerの回答

回答No.1

奇遇ですね。 僕も来週からバリに行きます。 初めてなので僕もよくわかりせんが、物価等ももとより、 その他いろんな豆知識がこの下記のサイトで見られるのではないでしょうか。見てください。

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/INC/BALI/index.html
mimika1
質問者

お礼

サイト見ました!すごい情報量ですね。とっても参考になりました。バリの犬や猫の事までのってるなんて。私の「渡バリ」の目的は,ちょっと恥ずかしいんですけど,食事とお酒なんでとても勉強になりました!いっぱいレストラン情報も載ってたし! もし良かったら,帰ってきた時に新しい情報があったらまた教えてください。 ありがとうございました。楽しんできてください!