• ベストアンサー

MatLab

MatLabをお使いの方に伺います。 ウエーブレットのツールボックスを使って 双直交ウェーブレットを計算するときに 設定する項目は何でしょうか?  このソフトを持っていません。 お分かりの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masudaya
回答No.1

こういうところで質問するより,購入の検討していれば,(いると言えば)サイバネットに直接質問したほうが良い回答が得られると思います.期限付き,でMatlabをインストールできて試してみることができます.

koinobori7
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。