• 締切済み

ミレニアムプロブレムが解けたら

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3313483.html で教えてもらった問題のうち一つがとけました。 とりあえずテフで342ページくらいになりました。どこに発表すれば賞金がもらえるのですか?

みんなの回答

  • dasuthin
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

数学の専門誌にだしましょう。 でももし正しくても3年以上かかるのかな。 どれを解決したんでしょうか? P≠NP予想 だったらめちゃくちゃすごいですね。

関連するQ&A

  • ミレニアムプロブレムについて

    とこうと思います。どこに問題が載っているのでしょうか? 解いたら100万ドルですよね?

  • hotmail 差出人をキーとして並べ替えたい

    Mac(OS10.3.9)を使用しています。 タイトルの通りなのですが、非常に困っています。 何か方法はありますでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3569336.html 以前に投稿した時のものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3751925.html こちらの回答についていた方法を試しましたが、改善されませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3167751.html こちらには普通の(?)Hotmailに戻せるとありますが、オプションページに「詳細オプション」という項目がありません。 (なお、オプションページトップには「Windows Live Hotmail の標準バージョンを使用しています。」と出ます)

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • このページは、どこからリンクしているのでしょうか?

    教えて!gooとOKWaveの関係について 分かりやすく説明してあるページがあるのですが↓ http://oshiete.goo.ne.jp/ask/partner_info.html このページは、どこからたどっていけば見ることができるのでしょうか? 自分がこのページを知ったのは、この質問を見たからなんですが どこのページからリンクしているのかを見つけることはできませんでした。 「OKWave」と「教えて!goo」は同じなのですか?↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3079895.html

  • gooではアニメのキャラクターになりきって質問したらダメですか?

    「gooではアニメのキャラクターになりきって質問するのはダメですか?」 下のような質問をしたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4873752.html これは何か問題になりますか? 実は同様の質問が 1年半前にも別の方がしていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3349759.html 今に至るまで 消されてもいないようなので特に問題ないと思いました。 みなさんはどう思いますか。 お答えいただけると嬉しいです。 お願いします!

  • 質問ページに行けません。

    お世話になっています。 こちらの質問ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5550638.html 普通にカテゴリーの質問一覧からタイトルをクリックして質問ページに行けません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c433.html これもリニューアルの弊害ですよね?

  • 質問ページの表示が変です。

    今日気づいたのですが、質問ページの表示が変です。 たとえばhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3759734.html (関係者の方すみません) NO.25の上にNO.1があります。 あと回答したはずの質問を見るとかなりの方の回答(僕も含めて)が削除されています。(一覧では回答数が8件あっても見ると2件など) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3778401.html (↑は表示が2件で実際は1件) 回答時では問題になるような回答ではないと思ったのですが、これはなぜですか?

  • どう言い訳すればいいですか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4337348.html?ans_count_asc=20 これの続きなんですが、自分からメンバーから抜けたんですが普通に向こうは、そんな事知らない感じなので、『そのメンバーで発表する事』はできるにはできるんです。 でも、作ったやつに『こいつやってません』とか書いてるじゃないですか。 しかも、前のページの感想には、『試行錯誤してやって~以下略』とか書いてるのに『何もやってないのに試行錯誤?』的な感じで矛盾しまくりですし 普通に先生に突っ込まれますよね?どう逃げればいいですか? もう仕方ないので、このメンバーで発表しようと思います 発表は木曜です あーなんか質問消えてたのでもう1回つくりました

  • どうしてもできません

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2966020.html の件では大変お世話になりました。 その後、問題は解決したと思われたのですが、 gooのフリーメールだけは、どうしても解決できません。 教えていただいた方法を使うと、ログインページが 連続で出てくるだけで、前に進めません。 どうすれば解決できますか?お願いします。 因みに、この画面でも登録用語が使えません。

  • 「プライム」キーはどこを打てばいいのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3530514.html 上のページで、ピンイン入力の際打つと思われる「プライム」とはどのキーを押すことでしょうか?