• ベストアンサー

vistaのテキストメモって

以前はXPを使っていました。デスクトップにメモ帳がありましたが ビスタでは見当たりません。 HTMLを編集、保存するのに使用したいのですが何を使えばいいでしょう。 ワードでもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mape45
回答No.1

「スタート」-「すべてのプログラム」-「アクセサリー」 の中にメモ帳、ありませんか?

doonacho
質問者

お礼

すいません。基本の基本でしたね。 見落としてしまいました。 回答ありがとうございます。