• ベストアンサー

《女性に質問》フェス・ライブ、もしくはスポーツでも落ちないアイライナーマスカラは?

honey32の回答

  • ベストアンサー
  • honey32
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

ライブが終わって鏡見たらパンダになってた…なんて嫌ですよね(^^;)私も気になるのでウォータープルーフを使ってます。 オススメは アイライナー … ボビィブラウン マスカラ … デジャヴ ファイバーウィッグ ボビィブラウンは百貨店で3000円くらいするんですが、ホントに落ちません!かなりオススメです。筆が別売りでけっこう高いので、ドラッグストアで安いのを買って使ってます。 デジャブのマスカラは1500円でドラッグストアに売ってます。噂どおりホントに落ちないのでリピートして使ってます。 夏フェスって化粧直ししにくいですよね。完全装備(笑)で頑張ってください!!

noname#33140
質問者

お礼

ありがとうございます! デジャヴは知りませんでした。安いのでちょっと買って試してみます。 ボビィは確かに落ちないですね。 ライブとかには使ったことなかったので、試してみます。

関連するQ&A

  • パンダにならない【アイライナー】と【マスカラ】

    ここで過去ログや@コスメなどで見てみたのですが、情報量が多くて、質問させてもらいました・・・・ 私はすごく冬でも会社内で汗をかきます・・・・(汗) が、トイレに行って何気なくか顔を見ると自分の顔にぞっとします。めっちゃパンダなんです・・・ 今はマスカラは『グッドラッシュビームマスカラ』 アイライナーはレブロンの『レブロン カラーステイアイライナー02』 を使っています。 アイライナーはリキッドの方が汗、皮脂に強いと他の方の質問のアドバイスに載っていましたが、私はほんっとに不器用でリキッドを朝の短時間に使いこなせる自信がありません・・・ アイライナーはこれまでずっとくりだしタイプを好んで使ってました。普通のペンシルだと削るのが面倒なのでは?と思っていて・・・(汗) 他に、何か使い方にコツがあるのでしょうか??? マスカラはこれまで全てウォータープルーフをつかっていました。 下地のランコムのシルブースターを使ってから塗っています。 理想はにじんでも落ちない、ボリュームよりもロングでセパレートするものがいいです。 今、もしくはこれから販売されているおすすめ商品があれば教えてください!

  • こんなマスカラ・アイライナー探しています

    こんにちは。 マスカラは ・お湯でOFFできる ・涙や汗でにじまない ・ダマにならない ・カールが持続する アイライナーは(リキッドタイプでもペンシルタイプでもOKです) ・とにかくにじまない ・書きやすい という条件の商品を探しています・・・ 結構色んなマスカラとかアイライナーとか試していて、 その中でマジョマジョのマスカラはとても気に入っているのですが お湯でもなかなか落ちなくてまつ毛が抜けてしまったりして。 アイライナーは書きたてはキレイなのですが 時間がたつとクマみたいになってたり…(とくに下や目尻) もし知ってる方いましたら教えてください。。

  • オススメのアイライナー&マスカラ

    過去のご質問で似たようなものはありますが、新しいコスメも増えているし、ということで重複しますが教えて下さい。 これから夏ということで、やはり汗やらプールやらで落ちないウォータープルーフのアイライナー&マスカラのみなさんのオススメを教えてください^^ リキッドタイプや繊維の入ったモノなど種類は何でも構いません。 ただ、お値段は出来れば3000円以内のものでお願いします(高校生にも買えるような範囲で) 回答、よろしくお願いします。

  • アルビオンのステイブルのマスカラとアイライナーを使ってる方!

    タイトル通りなんですが、ステイブルのマスカラとアイライナーを お使いになられてる方に質問です。 ステイブルのアイライナーとマスカラが前々から欲しいのですが、 みなさんどこでお買い求めになられたのですか?デパートですか? 色んなデパートに行ったのですが、私が見た所ではどこにも置いてないんですよね… だからネットで買おうと思ってるのですが、これもめっちゃ探しまくっても ステイブルのんって、ネットでも売ってないんですよね…。 どこか、ネットで買えるHPを知ってる方いらっしゃいませんか? デパートで買った方は、どこのお店とか色々詳しく教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • リキッドアイライナー 皮脂に強いのを探してます。

    リキッドアイライナーで皮脂や汗、涙に強いのを探してます。 値段はできれば2000円以下。 後、ウォータープルーフではなく、オイルプルーフ(?)というのを聞いたのですが できれば私の場合、水より“皮脂”に強いのが欲しいのでオイルプルーフがいいのですが 実は買ったことも店頭で探しにいったことがなく どこのメーカーの何がいいのか全然分からなくて困ってます。 できれば百貨店ではなく普通のドラッグストアで売っているのを探してます。色は黒です。 どなたかオイルプルーフで、とにかく皮脂に強く、できれば涙にも強いリキッドアイライナー教えてくださいませ。

  • レッスンでのアイメイク

    ジャズとタップを約3年やっています。 女性の方なら分かるかと思いますが、 レッスン中にアイメイクが落ちてきてしまいます。 シャドウなのかアイライナーなのかマスカラなのか 分からないですが下まぶたに落ちてしまい かなり恐いです。 汗や皮脂に強いとうたってるものでも落ちてしまいます。 おすすめの品や工夫されてることがありましたら 教えていただけますでしょうか?

  • ライブ、フェスの鑑賞の仕方について

    ライブやフェスの鑑賞の仕方について、アドバイスをいただければと思います。 本日、初めてロックインジャパンに行ってきました。 基本的にダイブやモッシュは禁止されていましたが、きっとモッシュが酷いだろうと思い、エリア前方の端で鑑賞していました。ですが端でもお構い無しにもみくちゃにされてしまいました。 まだジャンプしながらの押し合いとかでしたらついていけたのですが、徐々に盛り上がるに連れて周りの方々がヒートアップして、明らかに女性がはじき飛ばされているように思いました。男性に力で叶うわけないし、息もできないし後ろにいく事すらできない。 私はゆっくり鑑賞したいけど、やっぱり好きなバンドは近くで見たかったんです。 モッシュはフェスやライブの醍醐味であり、嫌なら後ろで見ろという方がほとんどですが、そもそもそのような文化が根付いている事がおかしいように思います。 まあ、今更こんな根付いた文化を覆すことはできませんし、それをしたいから質問したわけではないのですが、、 正直言って、モッシュする人たちってただ自分のストレス発散のために暴れたいだけですよね? なぜそんな人たちに真剣に音楽を聴きたい人が追いやられなければならないのか。 しかも、ライブハウスなどでせっかくいい整理番号でもモッシュが怖くて全然喜べません。 男性って整理番号悪くても強引に押しのけて平気で前に突進してきますよね、、 皆がみなそうではありませんが、わたしはライブやフェスであまりいい経験をしたことがなかったのでそう思いました。 何度かライブやフェスに参加する事で、自分のベストな鑑賞の仕方が分かるというのを聞きました。 私はゆっくり鑑賞したいですが、その場でジャンプしたり、掛け合いに参加したりとある程度の事はしたいですが、力で叶わないのでモッシュには参加したくないし、後ろは疲れたりモッシュに驚いてる人ばかりでノレないしで良くわかりません。 もしよろしければアドバイスをお願いします。

  • 落ちないリキッドアイライナー

    汗でも皮脂でも涙でも目薬でも落ちなくて、でもメイク落としではちゃんと落ちる、リキッドアイライナーを探しています! 私は一重なので、ペンシルだと重なった瞼のおかげでぼけてしまいます・・・ あと、リキッドアイライナー初心者&すごい不器用なので、筆にコシがあって書きやすいのが欲しいです。 出来るだけ安い値段のを探しています。 お願いします!!!

  • 落ちないアイライナー

    私は今、友達に薦められて化粧惑星のアイライナーペンシルを使っています。 汗や涙や皮脂で落ちにくいとあったので喜んで購入して使っているんですが、すぐにおちて目の下が黒くなってしまいます。 こすっていないし、触ってもないんですがすぐに落ちてしまいます。 コンタクトをしていてすぐに目が乾くので頻繁に目薬を点していまるのですが、そのせいでアイライナーが滲んでしまうのでしょうか…。 何か良い方法とか、あまり滲まないライナーはありませんか? 私は学生でバイトもしてないので値段のお手ごろなものがいいです。。。 お願いします><

  • おすすめのウォータープルームの細いアイライナーとまつげコーム。

    (1)筆のところが細くて書きやすい、ウォータープルーフのリキッドアイライナー探してます。値段は2000円前後が希望ですが、いいのであれば値段は気にしません。 今、現在はメイベリンのリキッドアイライナー(ブラウン)とテスティモのリキッドアイライナー?(詰め替えができるアレです)を使ってます。もっと細くて使いやすいのがあれば使ってみたいと思ってまして・・・。 (2)マスカラのダマを取るためのまつげコームで細かいダマまでとれる細い細かいコームを探してます。おすすめがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。