• 締切済み

名古屋で小倉トーストについて

小倉トーストが美味しいお店で、 御園座近くのボンドコーヒー、三井ビル別館の喫茶リヨン 以外で教えてください。 できればプレスサンドになっているのがいいです。

みんなの回答

• bure
回答No.3

No.2ですが 参考サイトの画像は小倉トーストではありません。

ryoko123
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。

• bure
回答No.2

小倉トーストと聞いて思い浮かんだお店「コンパル」です。 プレスサンドです。名駅、栄、大須などに店舗あります。    ↓  は今池店のもの。 http://www.kinsyachi.com/view_shop.cgi?m=v&d=0003615

ryoko123
質問者

お礼

ご回答を有難うございました。 お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 コンパルも有名ですね。

noname#30280
noname#30280
回答No.1

今秋、カフェとしては中部地方初出店となる「キハチ カフェ・名古屋名鉄店」がオープンするそうです。 こちらもどうぞ! http://cep.jp/pc/shop/nagoya_oguratoast.html

ryoko123
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 教えていただいた「キハチ カフェ」も楽しみです。