• ベストアンサー

ウイルスセキュリティゼロ

ウイルスセキュリティゼロを導入したのに毎回期限切れですというのがでてきます。 なぜでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzukikun
  • ベストアンサー率28% (372/1325)
回答No.1

ライセンスを購入していないか、ライセンス番号をいれていなくてアクティベートされていないからです。

その他の回答 (3)

回答No.4

>No.3さんの方へ ソースネクストは、Eメールサポートでも、Okwaveへ誘導するみたいですよ。 ↓ソースネクスト@OKWave http://pcsoft.okwave.jp/index.php3 上のような、連携サイトがありますから。 というか、Okwaveとデータは共有されてるみたいですね。 『連携サイトについて(Okwave)』 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 下記サポートページでも、Okwaveの利用を薦めていますし。 http://sec.sourcenext.info/support/ でも、ソースネクストの製品なら、ソースネクストでサポートしないと・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2455627
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.3

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveです。 ですから、その原因を聴かれてもわからないです。 考えられることと言えば、きちんと登録されてないと言うことでしょう。 ソースネクストのサポートページに書かれている方法を実行してください。 【ウイルスセキュリティ】「エントリーされている製品の有効期限が切れています(エラー:104)」が表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00516 【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 改善しない時には、ウイルスセキュリティの最新版プログラムをダウンロードしてそれを使ってみるべきでしょう。 また、ソースネクストの問い合わせする場合は、次のアドレスからアクセスしてください。 電話は、なかなか繋がらないということですので、メールで相談することを勧めます。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

  • pine0913
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

体験版をインストールされていたのでしょうか? でしたら7日間で期限が切れますので、ライセンスを購入して下さい。 ライセンスを購入すると購入時にライセンスキーが発行されますので、それを使いアクティベートを行ってください。 そこから無期限で使用可能となります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう