• ベストアンサー

海外格安航空券

aiueo5の回答

• ベストアンサー
  • aiueo5
回答No.3

福岡からだと、 チャイナ(台湾)、キャセイ(香港)、大韓あたりが 安くて便利でしょうね。 とくに後2社のサービスは良いですよ。 3月中旬になってから、旅行代理店をあたりましょう。 (それまで値段が決まらない) どこの代理店が良いかと言うより、 担当者の資質ですね。 大手にはときどき、とんでもないひどいのがいます。 地元の百貨店、私鉄系統の代理店はどうでしょうか?

nanako178
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、代理店よりも担当者の資質ですね。。 3月末くらいから色々まわってみます。 キャセイを狙おうかな。