• ベストアンサー

ベネチアの年末年始の街状況について

letsgoaroundの回答

回答No.3

はじめまして! 以前元旦にベネチア入りしました。 さすがに元旦は、ショップのほとんどがクローズでしたが、2日からは普段どおりでした。 でも、元旦も、レストランやカフェはオープンしているところが多くて、食事に困ることはありませんでしたよ。カフェ・フローリアンもやっていました。 また、水上バスの運航は通常通りのようで、全く困ることはありませんでした。 ただ一つ、アクアアルタに遭遇して、ちょっとびっくりでしたが・・・。(笑)

y-yasuyo
質問者

お礼

貴重な情報アリガトウございます☆御礼が遅くなり、申し訳ありません。実際の経験談と言うことで、とても助かります。実はアクアアルタについても少し心配していました。。。(^_^;) ちなみに、アクアアルタの日も水上バスは通常通り運行しているのですよね・・・?($・・)/~~~