• 締切済み

吹奏楽で好きな曲は?(アレンジ)

吹奏楽用にアレンジされた作品でお薦めの曲を教えて下さい。但し、本人が別の編成(オケなど)から吹奏楽に再編したものは除きます。

みんなの回答

• yuki_0001
回答No.2

「第六の幸運をもたらす宿」より の、特に第四楽章がお気に入りです。 コンクールでも結構吹いているところがあったような。

回答No.1

エルザの大聖堂への行列 断頭台への行進 スペイン 祝典序曲 スラヴ行進曲 魔法使いの弟子 ガイーヌ より 剣の舞 ウインザーの陽気な魔女たち 序曲 ああっ こっちもキリがない!