• ベストアンサー

緊急!!外国人向け関西旅行

yama325の回答

• yama325
回答No.1

神戸で外人さん向けのスポットは… あまりないような気がします。 いうのも、神戸はもともと外人さんが多く住んでいる街で普通に外人さん向けのお店があったりする街です。 あえてあげるとするなら六甲山~有馬温泉かな。 もし来られるのが9月なら岸和田のだんじり祭りなんかいかがでしょうか? 今年は9月16、17日のようですが、その前に試験曳きがあるようですよ。

参考URL:
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/danjiri/
dream23
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 神戸はオシャレな所は多いけど、あまり日本の伝統という感じではないですもんね… 日本人の友達ならいいと思うんですけど。 だんじり祭り、とても魅力的ですね!