• 締切済み

3g2のファイルをDLしても不明な種類と出てしまうのですが。。。

パソコンから携帯に音楽を送るために、3g2の音楽をDLするのですが、不明なファイルと出てしまいます。 このような場合どうすればよいのでしょうか? それとも、このファイルをそのままの状態で携帯に送れば音楽として聞くことがでいるのでしょうか? どなたか、教えてください。

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

携帯で音楽聴くならここ参考に (機種不明なので変換君対応機種で) http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/

• bahoo
回答No.1

Quicktimeはインストール済みですか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/mac.html
fizikaru492
質問者

補足

DLしていなかったのでDLしたら音楽を聴くことができました! どうもありがとうございます。 あと、もう1つ質問なのですが、このファイルは携帯へSDカードを通して移動することは可能なのでしょうか?