• ベストアンサー

フィレンツェかナポリか

shakenの回答

• shaken
回答No.4

フィレンツェをお勧めします。一般的にはベッキオ橋あたりから観光すると良さそうですね。ウフィッツィ美術館やピアノ歴史館なども巡れると良いですね。 私は一人旅で時間がありました。駅の裏でアンティークの市がありましたが喉から手が出そうになるほど素敵なものが沢山安く売られていましたよ。 良い季節、楽しめると良いですね。

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 フィレンツェにします。