• ベストアンサー

ウィルコムWX310Jの機種について(音楽)

最近ウィルコムのWX310Jの機種を購入しました。 ですが、わからないことが沢山あります(>< まず、この機種は着うた」は聴くことはできるのでしょうか?SDカードに音楽を入れる場合の形式がわかりません; SDカードに音楽を入れる方法を知っておられる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的な仕様が同じのWX310SAと同じ方法で出来るようです。 下記URLの記事を参考にしてみてください。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/02/news090.html
cocoakoko
質問者

お礼

有難うございました!!!(>< やってみたらできました★すごく嬉しいです! 本当に有難うございました♪